Fortnite_初めてのフォートナイト

0

フレンドにずっと誘われてたのでインストールしてプレイしてみました。

操作が全然分からないまま戦場に放り出されましたね。
ドアを開ける、宝箱を開ける、アイテムを拾う、アイテムを使う、ダッシュ、スライディング、車の運転、ディビジョン2には無い操作が色々あって混乱しながらのプレイです。

ただ、射撃のやり方はディビジョンとほぼ同じだから戦闘面はたぶん大丈夫そうでした。

「最初の2、3戦はbotとのマッチングだからFPS系を少しでもやってるなら負けることは無いと思う」と言われて敵と撃ち合ってみたけど、確かに相手の射撃はそんなに当たらなかったからだいぶ弱く設定されてるなと感じました。

今回みたいにフルで動画を上げることはあんまり無いと思いますが、たまーにフォートナイトの動画も更新していくかもしれません。(気が向いたら)

Related posts